~死にたくなるよ~



Edit --:-- | Top

ルシアンが実装されたそうなので

ルシアン始まる

遊んできました。


ステは超適当。
あまり良い見本も落ちてないし、ざざっと作って、大して煮詰めないまま再振りしました。


再振りそのものも、Lv19の時点でランダム負けたまま直行しました。
だってLv19くらいで勝ってても、大体いつも200くらいから負け始めない?(
それなら敢えて負けたところからスタートすることで、かえって良いステになると思ったんです。





陣有り



そしたら陣消えないー/(^o^)\

まあ消えないのはステ作ってる時点で分かってたんですがね・・・。
長剣に疾風アビつければ消えるさ!(多分)



Edit 18:30 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

アナイスの残骸

アナイス残骸






アナイス残骸2



うん、まあみんな知ってる仕様だと思うけど
僕は初めて見たんだ。
勧誘せずにはいられなかった。

Edit 11:29 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

心が折れそうになる瞬間

楽しいネオテシス0







楽しいネオテシス









楽しいネオテシス2



























楽しいネオテシス3


































楽しいネオテシス4

Edit 22:44 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

追記が本旨

ほとんど一ヶ月TWに触らなかった・・・

うーん!
出かけたり出かけたりで、間が開くと急激に勢いが落ちてしまいますね!

テチも200行って一段落したから気が済んでしまったのかもしれない。
でもさあ・・・
10月下旬から育て始めて、
「ま、毎日ぼちぼち育てても4月までには240いけるでしょwww」
と思っていたのに、なぜ200・・・・・・。

現仕様の育てやすさから見たらありえん遅さだなあ。
ちっとも狩ってないのがよく分かる。

・・・でも無理してオンゲーやるなんて、
この先誰にも語れず一人で後悔する以外に使い道がないのが分かる。

だから狩りたくなるまでやらない!
ipodに入れたTWの音楽聴いて、また懐かしく思うまで休んでりゃいいんだ!

Edit 03:15 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

9の無駄遣い

イサックと公平

しじみ「補助と回復はまかせろー」



乱9999

しじみ「なんなのコレ・・・」


クラメンのイサックさんと公平したけど、
なんなんこれ。
狩るの速すぎやろ。

イサック強すぎ、
と思ったけど、横で乱1000くらいのイサックもいて、
ああ、この人が強すぎるだけや。

Edit 00:11 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

 

プロフィール

 

たにし

Author:たにし
1stキャラなのだが別キャラに
活躍の場を奪われがち。魔ルシ。

プロフィールランジエ2
2ndキャラ:ししゃも
物理型と魔法型
どちらにするか常に迷ってる。

テチプロフィール
3rdキャラ:しじみ汁
要塞で頑張ってもらう予定。
しかし背中装備がない。

 

カテゴリー

 
 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

リンク

 
 

FC2カウンター

 

 

ブログ内検索

 

 
 
 
