~死にたくなるよ~

スポンサーサイト


Edit --:-- | Top

諸国行脚へと・・・

「虚無僧装備したら~?」

と勧められました。

うん、一応ゲットしてはいたのですが、
補正がこんなだったんですよね。

kyomuso1.png

ある意味神補正。自分、突き型だしね。

MR代が安いことはしっていたのですが、
格好がどうしても好きになれなくて
装備する気になれなかったのです。
(それがネクソンの狙いなのですが)


まぁ、期限の海賊消えちゃったし
テキトーにやってみるかなぁ(´・ω・)
と回してみました。

4回やったらこんな感じに ↓

kyomuso2.png


ほほぅ(´・ω・)
ひとまずこれでシャムよりは良い防具になった気がします。





kyomuso3.png

しっかしダサいwwwwww
犬耳とセットでさらにダサくなるww

ああああああああ
SHOW装備が買いたくなるううううう
おのれネクソン・・・・

スポンサーサイト

Edit 17:18 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

 

Comment

 
 

2009.04.12 Sun 19:38

MRはSEED回収機で
SHOW装備は現金収集ですね(´ー`*)
敢えてその見た目で行くのも・・・|ヨω・)ムリ?
  • #-
  • ともえ
  • [URL]
  • [Edit]

2009.04.14 Tue 15:45

僕は虚無僧が嫌でわざわざ買う必要の無い海賊を購入しましたまる
  • #-
  • 來蝋
  • [URL]
  • [Edit]

2009.04.15 Wed 14:04

20M以上つぎ込んでもそんな補正は出なかったぞ・・・
4回でそれは相当運がいいと思ふ
  • #YhthbvCo
  • みーたん
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tanilog.blog121.fc2.com/tb.php/46-ead402c8
 

プロフィール

 

たにし

Author:たにし
1stキャラなのだが別キャラに
活躍の場を奪われがち。魔ルシ。

プロフィールランジエ2
2ndキャラ:ししゃも
物理型と魔法型
どちらにするか常に迷ってる。

テチプロフィール
3rdキャラ:しじみ汁
要塞で頑張ってもらう予定。
しかし背中装備がない。

 

カテゴリー

 
 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

リンク

 
 

FC2カウンター

 

 

ブログ内検索

 

 
 
 
