~死にたくなるよ~



Edit --:-- | Top

ルシアナで更にちまちま

守護イス追尾

150イベで量産したアナイスを守護に転向させて追尾。
誰もが考え、誰もが実行してることを僕もやってます。

150イベで育てたアナイスは破壊かくまの状態だったので、
まずスキルの達人さんに頼んで転向。

追尾用守護イス


「どうせ肉修練なんだしステは適当でいいやー」
「DEFとMRとってりゃ多少AGI低くたって死なないよね」
「はい一発で再振りどーん」

と超適当に再振りしたら












追尾用守護イスのHPが・・・



守護イスはMR/DEF先行で上がるから調子乗ってたらDEFの手振り忘れてたー/(^o^)\
ボクサーハゼのパンチ食らっただけでHP半分になるんだけど!!!!
さっそく一匹おしゃかになっちまったぜ!




と、思ったのですが、オーバーヒールの強化かけていれば全然問題ないですね。
ライフシャワーも付ければ更に安心。
守護イスしゅごいッス。



ちなみに、当初2PC狩りをする時の手順を脳内では

①オーバーヒールとハードウェポンを常に切らさず
②念のためライフシャワーも持続させる
③攻撃の際はシナジー状態を維持して
④フラワーガーデンはエアル
⑤ルシアンに経験地を寄せるため、攻撃開始前に一発スクエアショックぶち込んで
⑥攻撃中はオーバーペース張り、後ディレイ消して神速のルシアンになる!!!



なんて予定していましたが、もちろん机上の空論に終わりました。


①オーバーヒールとハードウェポンを常に切らさず
 → この辺で既にいっぱいいっぱい

②念のためライフシャワーも持続させる
 → アナイスにかけるので手一杯。

③攻撃の際はシナジー状態を維持して
 → ここで限界

④フラワーガーデンはエアル
 → SP切れるの早すぎ。わざわざエアル召還するのめんどい。

⑤ルシアンに経験地を寄せるため、攻撃開始前に一発スクエアショックぶち込んで
 → 攻撃のためびにロキ呼び出してらんない。そもそも当たらない。

⑥攻撃中はオーバーペース張り、後ディレイ消して神速のルシアンになる!!!
 → 出来るわけねーだろカス! てゆーか張ってみたけどコンボ繋がらなくなるだけで後ディレイ消えねーし!


・・・という結果に終わり、
最終的にはオーバーヒール、ハードウェポン、アナイスだけにライフシャワーで、シナジーを使うという状態です。
これ以上の補助は指が足りません。
っていうかこれだけでも全然狩り速いし、3次スキルも使う必要ないくらい。

すっごいサクサク狩りできてるけど、ほとんどはアナイスのお陰なんだよなあ・・・。
装備は相変わらずネオテシスです。




まとまってないけど、書くこと書いたのでここで〆

Edit 12:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tanilog.blog121.fc2.com/tb.php/147-cbca31c4
 

プロフィール

 

たにし

Author:たにし
1stキャラなのだが別キャラに
活躍の場を奪われがち。魔ルシ。

プロフィールランジエ2
2ndキャラ:ししゃも
物理型と魔法型
どちらにするか常に迷ってる。

テチプロフィール
3rdキャラ:しじみ汁
要塞で頑張ってもらう予定。
しかし背中装備がない。

 

カテゴリー

 
 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

リンク

 
 

FC2カウンター

 

 

ブログ内検索

 

 
 
 
