~死にたくなるよ~

スポンサーサイト


Edit --:-- | Top

平和な土曜の午前中

さあて今日もちょっくら狩りするか~
とインしてみると

150イベ

なにやらまた、キチガイイベントが・・・

【みんな知ってると思うけど一応解説!】
今回のとんでもないイベント、通称150イベとは
なんかすごい速さで150(正確には157くらい)までレベルアップできるイベントなのである!



「とはいえ・・・、どうせ夏羽イベみたいにがっつり取り組まなきゃいけないんだろ・・・」


と、思っていたら、本当に楽だった( ゚Д゚ )
一日で本当に155まで育てられてしまった(いくら休日だったとはいえ)
一人でもサクサクだし、PTでやると倍速でもう一分で1レベルくらいあがる。

しかもseed溜まる!( ゚Д゚ )( ゚Д゚ )

しかも無課金!!( ゚Д゚ )( ゚Д゚ )( ゚Д゚ )








笹食ってる







何時ぞやの正月の虎イベくらいのテンションで参加しました。

150イベでアナイス育成

とりあえずアナイス欲しいなーと思って作ったけど
あんまりにも簡単に150まで育ってしまうものだから、欲が出てきて・・・



感染症3人娘


3匹育ててしまった。
くま・破壊・守護みたいに役割分担できるといいなー(そこまで育てきれないだろうけど)
とりあえずテチの育成が一段落したら、一人ずつ守護に変えて引き連れてやる・・・!



他の人はもっともっと育ててるみたいだけど、僕は今日で休日終わるし、頑張れるのはここまでかな。
あんまゲーム漬けになりたくないから、そんなに特大イベント来ないでください!!!!
夏休みの前に、大人は無力だ・・・


-------------------------------------------------------------------------------------------


ちなみにルシアンは、「僕もシオカン行きたい!」と思ってクエスト進めてたら
途中で250でないと進入できないことに気付いた(現在レベル249)
なのでしばらくは引き続きテチと一緒にレベル上げ。
しかし先日経験値二倍イベを味わったせいで通常の時給が・・・。

っていうか最近カルデシーの高感度あげ終わったばっかりなのにまた進入クエとか・・・
俺にとってのデリンセヒルとはなんだったのか(´・ω・`)
スポンサーサイト

Edit 11:05 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

 

Comment

 
 

2012.08.29 Wed 19:02

一緒に狩ろうずwwwwwww


・・・( ´・_・`)



一緒に狩ろうずwwwwwwwwwwww
  • #-
  • かる
  • [URL]
  • [Edit]

2012.09.09 Sun 16:09

ごめん!
最近ソロ狩りが板につきすぎて
150イベのにカルエさんを呼ぶって発想が全く出なかった!!

っていうか僕も「ここのハゼ全部俺のなんスよwwwwww」がしたいです。
  • #HcR8.y/M
  • たにし
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tanilog.blog121.fc2.com/tb.php/146-8f211f8a
 

プロフィール

 

たにし

Author:たにし
1stキャラなのだが別キャラに
活躍の場を奪われがち。魔ルシ。

プロフィールランジエ2
2ndキャラ:ししゃも
物理型と魔法型
どちらにするか常に迷ってる。

テチプロフィール
3rdキャラ:しじみ汁
要塞で頑張ってもらう予定。
しかし背中装備がない。

 

カテゴリー

 
 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

リンク

 
 

FC2カウンター

 

 

ブログ内検索

 

 
 
 
