~死にたくなるよ~



Edit --:-- | Top

ルシテチでちまちま

ルシテチ狩り

2PC狩りをしてます・・・。
出没時間は土日の午前中。
人の少ない時間帯だけを狙って狩ってます。
でもやっぱ鯖統合してから常に狩場は混んでますねー。
まあ仕方のないことですけどね。


しかし・・・
最近ハゼで狩りをした人なら知ってることと思いますが・・・

環境マナ少なすぎ

この環境マナの少なさはなんなのだ!
ワイドブレスどころか、EMP80の飛連破でさえ中々撃てないんですけど!
慟哭か!

特に上の階の方がマナの枯渇がヤバイですね。
まあ魔法キャラが来なくて助かるから、あえてこっちで狩ってるんですけど(

みんなが環境マナを使い過ぎるから、資源がなくなってきたのだろうか。

最近露天でタイムウォーカーが売ってたので
ほしいなーほしいなー、80Mくらいだし買っちゃおうかなー
と、結構悩んだのですが
サンスル装備もそろそろ値下がりの兆候を見せてるし、我慢しました。

代わりに、そういえば越後屋のウキウキシューズ一体いつまで取って置くんだろう俺は。
と思い立ちまして(もう2年くらい前の品じゃないか?)

ウキウキ

ささーっと露天でハイシャープ買って、突っ込んだら成功!( ゚Д゚ )
これで火力アップだぜえええええええええええええ


と、丁度そこでオルリーの募集が。
見せてあげよう。たにしの雷を。



ムスカ1

しねええええええ!






たにしの雷(オルリー)
                                 ※召雷剣

あ、あれ?
クリカンしない・・・(´・ω・`)?



ふっ



まあ所詮は時代遅れの召雷剣だ!
ルシの本領はやはり飛連破さ!!



ムスカ1

くらええええええ!





たにしの飛連覇(オルリー)


    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。


飛連破クリ4000!!?





ムスカ2

↑気分はこんな感じ




パンダ・・・

パンダさんには殺されまくるし・・・。


見事に防衛失敗でした☆-(ゝω・)v
もう二度とオルリーは行かないので許してください。



こんな調子で、次の大型アップデートについて行けるんだろうか・・・。
たぶん行けないな・・・。

Edit 12:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tanilog.blog121.fc2.com/tb.php/145-4b8f1287
 

プロフィール

 

たにし

Author:たにし
1stキャラなのだが別キャラに
活躍の場を奪われがち。魔ルシ。

プロフィールランジエ2
2ndキャラ:ししゃも
物理型と魔法型
どちらにするか常に迷ってる。

テチプロフィール
3rdキャラ:しじみ汁
要塞で頑張ってもらう予定。
しかし背中装備がない。

 

カテゴリー

 
 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

リンク

 
 

FC2カウンター

 

 

ブログ内検索

 

 
 
 
