~死にたくなるよ~

スポンサーサイト


Edit --:-- | Top

ルシアンが実装されたそうなので

ルシアン始まる

遊んできました。


ステは超適当。
あまり良い見本も落ちてないし、ざざっと作って、大して煮詰めないまま再振りしました。


再振りそのものも、Lv19の時点でランダム負けたまま直行しました。
だってLv19くらいで勝ってても、大体いつも200くらいから負け始めない?(
それなら敢えて負けたところからスタートすることで、かえって良いステになると思ったんです。





陣有り



そしたら陣消えないー/(^o^)\

まあ消えないのはステ作ってる時点で分かってたんですがね・・・。
長剣に疾風アビつければ消えるさ!(多分)



ろくな装備もないもんで、
ゆるーく狩れそうな鬼哭3に行ってきました。



なんか楽しい1


なんか楽しい。




なんか楽しい2


なんか楽しい。



なんか楽しい3


なんか楽しい!( ゚Д゚ )




強いとか強くないとかじゃなくて、
いままで使いにくさ爆発だったシルフカッターを活用できて楽しい。

何気に彼は、飛連破より範囲が広いんだね(爆と同じ)
敵指定という意味不明な仕様から、手裏剣と同じ位置指定になって使い易くなったし
スラストについては触れるまでもなかろう。

威力はやや飛連破に劣るし燃費も悪いけど、
ダメージ上限が遠いし、後ディレイが短いことにより手裏剣っぽい使い方ができるから
装備が揃っている人の主力となるんだろうなあ。



超超貧乏装備

・・・ま、
この装備じゃあ飛連破さんに頼りっきりなんですけどね。


そうそう、そういえば
飛連破は今回のアプデで 450×1 から、240×2 になりましたが、
その昔は、飛連破って 300×1 だったんですよね。

それが数年前のアプデで、450×1 になり、飛連破強くなった!!とその頃から言われていましたが
僕は、ちょうどその頃魔ルシに転向したんですよね。

で、それから今までずっと物理とはご無沙汰していたので、
つまり何が言いたいかっていうと、


僕は 300×1 の飛連破しか体験してないのです。

それが今回240×2でしょww
神速剣にクリup効果も付加されて
細剣で撃ってた頃と違い今は長剣だし


×2飛連破

前の僕のルシなら、これ(↑)以下の火力で一段攻撃だった気がするな・・・。

もうね、見違えるとか、そんなレベルじゃないんです。
僕にとっては別キャラ実装と言って良いくらいなんです(


コンビニの弁当より安値で買った長剣を握っただけで
あとは誰にも見せられない程のカス装備なのに、ある程度狩りができるしさ・・・

浦島太郎状態の僕に、なんだかルシアン育てて良かったかも、と初めて思わせてくれました。

でもデリじゃ通用しないかな・・・。



あ、円舞くんは相変わらず円舞くんでした。

円舞修正後
スポンサーサイト

Edit 18:30 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

 

Comment

 
 

2012.06.16 Sat 11:28

お久しぶりですー^^

ルシアン強くなりましたね!

僕も物理にしちゃおっかぁぁぁ^^b
  • #-
  • のり
  • [URL]
  • [Edit]

2012.06.17 Sun 11:47

お久しぶりです!
強くはなったけど、単体火力は相変わらずッス!

あ、あと昨日はメッセありがとうございました。
今度こそオルリーでも一緒に行きましょう(`・ω・´)
  • #-
  • たにし
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tanilog.blog121.fc2.com/tb.php/143-3a94dce0
 

プロフィール

 

たにし

Author:たにし
1stキャラなのだが別キャラに
活躍の場を奪われがち。魔ルシ。

プロフィールランジエ2
2ndキャラ:ししゃも
物理型と魔法型
どちらにするか常に迷ってる。

テチプロフィール
3rdキャラ:しじみ汁
要塞で頑張ってもらう予定。
しかし背中装備がない。

 

カテゴリー

 
 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

リンク

 
 

FC2カウンター

 

 

ブログ内検索

 

 
 
 
