~死にたくなるよ~



Edit --:-- | Top

少しずつサンスルに・・・

身体を慣らそうと、
インスタンスミッションを頑張ってみたり。

革命

とりあえず革命の花火は気楽でいいね!
火力低くてもオルリーみたいに引け目感じないし!!


あれ・・・、でも



革命2
                                  (注:飛連破)

さすがに火力低すぎじゃありませんかね・・・。
敵のHP99%から減らんし・・・。




と、思ったらマナウォ切れた瞬間ごりごり削れた!( ゚Д゚ )
なるほど、そういう仕様だったわけか!







革命3

じゃ、じゃあ近衛部隊長にしか与ダメは入らないのも仕様だよね!
きっと防御力高い代わりにHPは低い、はぐれメタル系の敵なんだよね!!








なんだよね・・・?







相変わらず単体火力は悩みの種ですね(´・ω・`)
ウルリッヒはもとより、革命に参加してる民衆の方が僕より火力高いってどういうこと。





ちなみにデリンセヒルは目下高感度上げ中。

デリンセ高感度上げ

「やすめ」とか、面と向かって言ってもらえるとなんか嬉しい///(そのあとすぐに働くけど)

Edit 01:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 

プロフィール

 

たにし

Author:たにし
1stキャラなのだが別キャラに
活躍の場を奪われがち。魔ルシ。

プロフィールランジエ2
2ndキャラ:ししゃも
物理型と魔法型
どちらにするか常に迷ってる。

テチプロフィール
3rdキャラ:しじみ汁
要塞で頑張ってもらう予定。
しかし背中装備がない。

 

カテゴリー

 
 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

リンク

 
 

FC2カウンター

 

 

ブログ内検索

 

 
 
 
