~死にたくなるよ~



Edit --:-- | Top

ランジン全開

最近ネオテシスしかやってません・・・。
日付変わった直後が盛んなのでそこでインして、
終われば落ちて、次の日まで・・・。

ってな感じで全然ネタはなかったんですが、

Edit 20:39 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

じれったいがー

荒々荒々

天変地異イベが始まって数日。私も虎出しに勤しんでいます。
とにかくスロット圧迫がすごいので倉庫キャラへの受け渡しが大変です;
駄補正を渡してるんですがクリは見られないからハッキリ判断できないし・・・。
面倒ですなぁ・・・(-公- )

Edit 07:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

I'm home

大結界石アフロ

アミティス占拠しました!!
クラブMONSTERの記念すべき初の要塞占拠だったみたいです。
みんなおめでとう!

※写真は大結界石にならんとするちょんまげアフロの1コマを捕らえたもの。

Edit 16:22 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

新年あけまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

大晦日はガキの使い見つつ、年明け10分前にジルコンに切り替えて木星聴きましたとさ。
紅白は全く見なかったんだけど、メガ幸子は見とけばよかったと後悔w

Edit 16:30 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

 

プロフィール

 

たにし

Author:たにし
1stキャラなのだが別キャラに
活躍の場を奪われがち。魔ルシ。

プロフィールランジエ2
2ndキャラ:ししゃも
物理型と魔法型
どちらにするか常に迷ってる。

テチプロフィール
3rdキャラ:しじみ汁
要塞で頑張ってもらう予定。
しかし背中装備がない。

 

カテゴリー

 
 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

リンク

 
 

FC2カウンター

 

 

ブログ内検索

 

 
 
 
