~死にたくなるよ~



Edit --:-- | Top

ゆくとしーくるとしー

世の人が嶺上開花に夢中になっている最中、
僕は百花繚乱から星飾りハットを出すことに勤しむのでした・・・。

今年最後の日記になるかなぁー。

Edit 17:38 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

大晦日にだって「あけおめ」とは言わないじゃん・・・

クリスマスって25日に祝うものだと思ってたけど、
え?24日だったの??
もう良く分からないよ。

クリパ♪

狩りはしてるのでイベント材料は集まるのですが
もちろん良いものが出るはずも無く/(^o^)\
せめてブーツは無期限にしろよ・・・。
手間かけて開発してる癖に、どうしてどうしてこんな駄目イベにしてしまうの??
っていうか猫の成績表が邪魔ww銀行にくらい預けさせろよwwww

Edit 19:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

アルティメットフレアって長いから2回目からUFって書きます

先日また大きなアプデがありましたね。
師弟システムとやらはどうでも良いんですけど
ロードクノーヘンってのは興味津々!

IMXステのクロエが戦ってる動画見たけど強すぎでしょwww
っていうかメテオとかアルティメットフレアとか使うのか・・・( ゚Д゚)
あのステでバリブレ貰っててもUF直撃したらマナ壁一瞬で剥がれてたし
普通のPKステの人じゃ即死っぽいなぁ・・・。
UF分散を狙って大人数で挑むのが主流になるのかな。
コイツが落とすドロップ(レア?)次第では要塞活性化しそうですね!

Edit 04:01 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ばっとーん

久々にバトン頂いたので早速消化。

desktop.jpg

はい、デスクトップ晒しです。
なんかじわじわ恥ずかしくなってきた・・・。

Edit 18:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

 

プロフィール

 

たにし

Author:たにし
1stキャラなのだが別キャラに
活躍の場を奪われがち。魔ルシ。

プロフィールランジエ2
2ndキャラ:ししゃも
物理型と魔法型
どちらにするか常に迷ってる。

テチプロフィール
3rdキャラ:しじみ汁
要塞で頑張ってもらう予定。
しかし背中装備がない。

 

カテゴリー

 
 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

リンク

 
 

FC2カウンター

 

 

ブログ内検索

 

 
 
 
