~死にたくなるよ~



Edit --:-- | Top

199!

チャリーン♪

199.png

やっと199レベル(`・ω・)
一週間で21レベル上げきった自分に乙・・・(もちろん修練ありで)
近々200になったたにしさんが拝めますよ( ´ー`)

ん?ステがひどい?うん、まぁ・・・Xとか特にね・・・。


でもステよりも酷いのが、

こいつ↓
teshisuarmor.png

と、こいつ↓
teshisuring.png

ハゼマップとか繰り出す前に装備を改善しないとやってけねぇ・・・。

あとバーサーカーも取りたいし、レベル上げ作業はひとまず休止。
これからは身の回りの整備に入る予定ですヽ( ´ー`)ノ



ちなみにレベルアップの瞬間は「撮ろう撮ろう」と思いながら毎回忘れているので、200になる瞬間も取り損ねると思います。
本当は撮りたいんだけどなぁ・・・(´・ω・)



Edit 18:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

充電終了

やっとまたレベル上げ始めました。充電期間に一ヶ月近くかかりましたね。

えーと・・・、ごめんなさい(´・ω・)

でもね!?前の日記でも書いたけど、やっぱこうやって緩急付ける方が自分には向いてる気がするんですよ。
狩りたい時と狩りたくない時を截然としてる方が疲れないじゃん!??


うん・・・、もう電池切れ始めて疲れてきてんだけど('A`)

Edit 19:56 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ハゼと夢

突然ハゼのアイランドに行ってみたくなりまして…
レベル上げを放り出して人工真珠集めに耽りました(本当はグリッドがなくて狩れなかっただけなんですがw)

というのも、また料理スキルを上げたくなりましてね(´・ω・)
そのスキルアップに必要な特定の魚を釣るために必要な魚を手に入れるためには釣りか漁獲が必要なわけでして、この二択の場合漁獲の方が断然楽なのでハゼ狩りしようと決めたのですが(影のハゼではない)ならばそのついでにハゼのアイランドにも行ってみましょうと…


なんという手間(´・ω・)
なにやってんだ…

例によって全然真珠集まらないわけですが、
それでも挫けず4時間ほどダックと戯れて…(亀5回くらい殺っちゃったZE☆)


お次は「ポセイロンを倒せ」という遂行条件。
時間沸きを探すより夢に行った方が楽と聞いたので、クラメン様達と共に夢の中へ~

そして難なくミッションコンプリート(`・ω・)+ (少しはSS撮れよっていう)


そのまま夢の中で遊ぶこと数十分…

㌘1

オーハヨウゴザイマース\(^o^)/


「4人で㌘とかww無理wwwww」と思いながらも猛攻猛攻猛攻。
しばらくして二人の応援が来て、また猛攻猛攻猛攻。
誰一人愚痴を零さず戦い続ける辺り、クラメン様の維持を垣間見たぜ(;`・ω・)+
しかしこの戦いで最も辛かったのは被ダメでもなく、㌘のHPでもなく、自分だけ多段スキルを使えないという過酷な現実なのでした。


そうして戦うこと一時間…
㌘のHPもあと1/3ってところで夢を追い出されてしまいましたとさ…(´・ω・)




その後ハゼのアイランドに行ってみましたが
予想以上につまらなかったので何も書くことないです(
みんなも行ってみるといいよ(´・ω・`)


~おまけ~

㌘2

㌘にタゲられる私。かわせNEEEEEEEEEEEEEEEEEE

Edit 19:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

あわわ

全然inしてなくてスミマセン;;
ちょっと最近パソコンが重過ぎるのでリカバリ作業などをしていたのです。
そしたら色々と重要なファイルまで消してしまって茫然自失状態で・・・。
近々ちゃんと戻ります!

Edit 16:43 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ビルボ

ビルボ

無事にビルボ(175細剣)装備できました。

・・・でもなんだろう、この虚脱感は・・・。
やはり一定の目標に達するとモチベ下がりますね・・・。

ちょっと一気にレベル上げすぎただろうか・・・?
自分にとってはかなりハイスピードだった訳だけれども。
なんか、疲れたな・・・;


慢性的に狩るのはあまり良くないことだと思うので・・・
やりたい時とやりたくない時の緩急をつけるべきだよね!!


・・・すいません、つまりIn率少し落ちるかもってことです(´・ω:.';:.;...


Edit 19:52 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

カバ帽

昨日のことなのですが
ネクソンポイントが200point余っていましたので
ダサいダサいと馬鹿にしていた虚無僧さんを隠すことにしました。


でもシャルンと合うHEADのSHOW装備ってなんだ・・・?


クラウンピンなんかお気に入りなのですが
イベントでしばらく装備したので、できれば違うものが買いたい。


まぁ悩んでも仕方ないので、軽い気持ちで

カバ帽

カバ帽を購入。


カバ帽1

目が怖ええええええ
デスピサロみたいになってんぞ・・・(´・ω・)

「これは失敗したわ」

と、思ったけど、あら不思議、横を向けば


カバ帽2

ツンツンの白髪っぽくて格好よくね?(+・`ω・´)



まぁ後ろを向けば思いっきり髪が見えるんですけどw

カバ帽3


ちょっと変だけど気に入ったのでしばらくこれで行きますヽ(´ー`)ノ
みなさんのお気に入りがあったら教えてくださいな



そういえば、例のシャルン。やっぱり回してみました。
でも補正変わんなかった/(^o^)\

「も・・・もう1回っ!!」

そしたらまた変わらんかった。

流石にやめておきました・・・(´・ω・)


Edit 18:50 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

エルラリウム奮闘記

さっさと海人取りたいけれど、
AD1では不味いので奥を目指して記憶の石を集めることに。

っていうかAD1狩りにくーい(´・ω・`)

マドンナハゼは遠距離攻撃だから中々寄ってきてくれないし
泡泡なんか動かないしね。

乱獲殺し共め・・・(´・ω・)
まぁ混乱8の敵が狩り易すぎたってのもあるけどね。


そして黄金砂遺跡で石砂を集めている途中、
ガーディアンと遭遇。


喧嘩売ってみる。


喧嘩


難なく勝利。まぁ別に時間湧きMOBじゃないしね。
強いイメージあったからなんか嬉しかったのです。
(倒した瞬間は道連れの攻撃にびびって撮り逃しましたw;)

っていうか今見て思ったけど、与ダメ381ってヒドイ\(^o^)/
もちろん、殺ではなく 基本の突きのダメージですけどね??


そしてパパーッとクエストは済ましてAD3まで入れるようにしました。
でも3だとミス多い・・・(´・ω・)
だから明日からはAD2に篭ろうと思います。
アンコウと戯れてくるよ!!


~おまけ~

エルラ島で狩ってたら、昨日のブルームバンブーをたくさん見かけて
全然レアキャラではなかったことに気付く・・・(´・ω・)

でも今度は砂漠でこんなのを発見。

高速ハニービー


絶対にこんなの前までいませんでしたよね。
新しく追加されたMOB達なのかな(なんか常識な気がするけど)


Edit 19:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

(゜Д゜)!!

今日 狩り始めて数分後のこと。



チロリロリーン♪



(゜Д゜)!!



kirakira2.png



(・ω・`)



数時間後、混乱9の方がバットブロウの湧きが良いので試しに行ってみることに。
Cp居るし、ミスティックソードとかクリカンするのでビクビクしながらプレイすること数十分。



チロリロリーン♪



(゜Д゜)!!



怪盗シャルン



(゜Д゜)!!!!!



(`・ω・)+ <さぁ、補正を確認するぜ



シャルン補正1



(´・ω・)  <想定の範囲内です (MAX補正は 441221?)



MR代は1.8Mと自分にとっては割高。
それでも回してみることに。



チャリーン♪



シャルン補正2



(´・ω・)  <微妙だ・・・



今現在はここで止めてます。
やはりMAX補正を狙った方が良いなら忠告してください。
また回してみます。



まぁ、ひとまずシャルンGet出来て良かったです。
次は海人の称号が取りたいのでAD篭るよ!!



~おまけ~

エルラ島でこんなキャラを見つけた。
時間湧きの敵かな?

bumboo.png

Edit 18:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

もんしょう(笑)

ヒレンパー(´・д・`)



ヒレンパー(´・д・`)



ヒレンパあああああ(゚゚ )



シャルン出ねー。
心なしか自給もどんどん悪くなってる気がする。
いい加減混乱8卒業したいよー\(^o^)/
でもここが一番適正な気がするよー/(^o^)\

・・・Lv175まで狩れるか不安になってきたぜ...(・ω・`)



今日のレア

kirakira.png

幸運の紋章?なにそれ\(^o^)/


Edit 18:26 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

はいはいモナモナ

モナレベル

モナレベルになりました。
でも175細剣買っちゃったんでモナ合成はやらないんですねー。
あとLv10だけメトラさんにお世話になります。
ホントにこのメトゥラベルモアには世話になってるなー。
なんか愛着湧いてきました。


ところで

修練

とうとう買いました。

夜はIN出来ないので夕方という微妙な時間ですが、ないよりマシ。
自給は300Kとちょっとってところでしょうか。
まぁ無難なところですよね(ですよね??)


これと併せて紋章も買ったのですが、
シャルン出ねーなー。

Lv175になったら混乱8からADに移動しようと思ってるんで
そろそろ出てくれないと お兄さん困っちゃうよ?(´・ω・`)



今日のレア(ともえさんの真似)

今日のレア


君じゃないのだよ・・・。

Edit 18:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

そろそろ

来週辺りから復帰できそうです。

ただ少し思うことがあって・・・



どうもリアルの都合で夜間のインが出来ないことが多いんです。
だから要塞を始め、ほとんどのクラブイベントにも参加できない状態で。

一応このことはちこりーたさんに了解してもらった上でクラブに入らせていただいたのですが
より一層結束を深めるために、新しくクラブを作り直したりしている状況を見ていると
どうしても後ろめたい気持ちになってしまいます。

だからどうこうする という訳ではないのですが
BMに居させていただく以上、クライベに参加できない理由は書いておくべきだと思ったので書きました。



Edit 22:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 

プロフィール

 

たにし

Author:たにし
1stキャラなのだが別キャラに
活躍の場を奪われがち。魔ルシ。

プロフィールランジエ2
2ndキャラ:ししゃも
物理型と魔法型
どちらにするか常に迷ってる。

テチプロフィール
3rdキャラ:しじみ汁
要塞で頑張ってもらう予定。
しかし背中装備がない。

 

カテゴリー

 
 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

リンク

 
 

FC2カウンター

 

 

ブログ内検索

 

 
 
 
