~死にたくなるよ~



Edit --:-- | Top

休み~

ここ月・火は高校入試のため
私の学校はお休みでしたヽ(´ー`)ノ

よーし、いっぱい休んでたくさんレベルあげるぞ~。




起床、0:00  o...rz


Edit 23:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

いたたた

最近は狩りよりチャプターをメインに進めていましたが
13-1まで終わってしまいました。

「DEF型ソロでどこまで行けるか・・・っ」

とか言ってたけどCp8のボスでは既にAGI型でしたし
Cp13-1なんかは完璧にお荷物でしたけど^^;

Cp13-2は当分進められそうにないので
狩りメインの生活が始まります。
さぁ頑張るぞ。

Edit 22:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

セイラセイラ

セイラレベルになりました。
セイラフィランギを装備するために再び再振りです。

前回、突きAGI型に転向する時はAGIを4も損をしました。
正直Lv20以降からランダム率下がったら
もうどうしようもないんですが、とりあえず頑張りました。

Edit 21:06 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

双六

久々ですね。
あれからは突きにしたりAGIになったり
チャプター結構進んだりと色々あったのですが
面倒で何も書いてませんでした。

さて、最近の狩場はというと
Cp12の途中にあるスゴロクマップでレベル上げしてます。

相変わらず長いので追記。

Edit 05:55 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

バトン ⇒ ルシ語で日記

[口調バトン]

1.回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書く事。
2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3.回されたら何度でもやる。
4.アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5.口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事。
6.これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び
方にする。
7.最後に回す人を絶対4人指定する事。

指定→ルシアン




アゲハさんから回ってきました(´・∀・)
先に言っておきますと、

むっちゃはずい。

Edit 19:21 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

 

プロフィール

 

たにし

Author:たにし
1stキャラなのだが別キャラに
活躍の場を奪われがち。魔ルシ。

プロフィールランジエ2
2ndキャラ:ししゃも
物理型と魔法型
どちらにするか常に迷ってる。

テチプロフィール
3rdキャラ:しじみ汁
要塞で頑張ってもらう予定。
しかし背中装備がない。

 

カテゴリー

 
 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

リンク

 
 

FC2カウンター

 

 

ブログ内検索

 

 
 
 
