~死にたくなるよ~



Edit --:-- | Top

チャプター

久々にチャプターの方を進めてみました。
そういえばTWってRPGだったんですよね。
すっかりただの作業ゲームになってt

ずーっとCp4で止まってまして、最近蝶の木を越したところだったので
今日はCp5をやってきました。

なんで急にチャプター始めたのかというと
テシス装備が欲しいから。
さてさてDEF型でどこまで行けることやら;


それとは関係ないのですが、
明日からは短期集中アルバイトが入ってたり、
それが終われば部活再開やらでまたIN率が・・・(´・ω・)
クラブの足手まといにならないようにしたいです;

狩りの効率ばっかり気にしてないで、
リアルでも時間を効率よく使えば
そんなに難しいことでもないんですがね(;´ー`)


Cp5の記録は追記に


Edit 20:05 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

色々と

今日は色々やりました。

取りあえずペットが進化。

にゅ

やっとレベル3です。長かった。
スキルは強打にしてみました。
会心はクリティカル率が上がるみたいなので
斬り型なら嬉しいんですが、後々突きにすることを考えると強打かなぁと。
もともと低火力なんでそこまで「うぉぉぉおお」ってのはありませんけど・・・。

エサは手に入れやすい腐った包帯があってよかったです。
でもイニュイトが腐った包帯食べるというのはいい感じに夢が壊れます。


あとセイラ合成にチャレンジ。

フィランギ前

フィランギ後

取りあえず成功です。よかった。


補正

でも補正微妙(´・ω・)
もしかして元のフィランギの補正の影響でも受けるんですかね?
だとしたらもうちょっと慎重にやるべきだったかも;


あ、それとガフクエ手伝ってくださった方、どうもありがとうございました!
おかげでLv2も上がっちゃいましたよ(・ω・´)

Edit 20:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ようさい!!

ぶっちゃけますと、今のたにしのレベルは90です。
恥ずかしいからいつもオブラートに包んだ言い方してましたけど
まぁこの日記読んでくださるのは
ほとんどクラメン様だと思いますので・・・。

90で要塞とかありえないよね!!
逃げ回った挙句、月光とか撃たれて死ぬのがオチだよね!!
いわゆるフルボッコってやつだよね!!

でも

要塞

要塞とれたヽ(´∀`*)ノ


相手のクラブ様もクリスマスで人手不足だったのかもしれません。
気がついたら門壊れましたとか、テラノ倒しましただとか
展開速すぎてテンション上がりまくりでしたw
おかげでどこの結界石叩いてるのか全然把握してなかったり
クラメン様にスピアプかけ忘れてたり(つ∀`)

なにより思ったより死ななくて済んだのがよかったです。
銀行のスロットを埋めてるショートケーキが始めて役に立ったw

争奪戦後は要塞を探検w
みんなテンション上がりまくりww


廃狩りしてる時は
「今年のクリスマスはパソコンと一緒か・・・、ふふふ・・・。」
とか思ってましたけどすごく楽しい日となりました。
みなさんどうもありがとう!!

Edit 01:50 | Trackback : 1 | Comment : 1 | Top

廃テンション

要塞なんですよ。今日要塞なんですよ。

12/23の日記によれば
"新しい防具が装備できるレベルまでは上げたいです。"
って私は言ってたはずなんですよ。


―――――あと4レベルも足りない・・・。


よし、廃狩りだ。


廃狩りっていう言葉にこれといった定義はないと思うんですが、
自分としては、他人から見て

「うわ、こいつやりすぎだろ・・・、キモっ」

っていうところまで行ったら廃だと思ってます。
ということで、今日の私はキモかったです。

クラブ会議の3分前にギリギリレベル上げ終わって
新しい防具を装備して要塞へと臨みました。
要塞の話はまた新しく書こうと思います。


まぁ、廃狩りをしてみて思ったこと。
ふぁーすと・いんぷれっしょん?




しんどっ




なにこれ?超しんどい。
12/23の日記で「うえー、吐き気がする;;;」とか言いましたけど
ホントに吐き気がします。
え、これしんどいでしょ。え、無理でしょ?

廃人の鑑な方々は毎日こんな生活してるんですか?
自分には無理です。腰の骨が腐ります。

小耳に挟んだ話ですが、
どこぞのサーバーでは1週間で覚醒した人がいるそうじゃないですか。

1日分の修練買って、1週間の休暇が与えられても無理ですって。
私自身、必死に狩って上がったのが4レベルですよ。
いや、そりゃまぁ24時間狩っていた訳ではありませんが。

廃な人たちは根気がすごいんだなぁと知りました。
まぁ私もプチ廃みたいなもんですけど。
でも廃の真骨頂にはなれないだろうと確信しました。
もう廃狩りはしたくありません。

Edit 11:00 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

「神獣」って一発変換できない

もうすぐ要塞戦です。
次は寝ません。絶対寝ません。

え?レベル?

あははははは・・・・あふふふあううふうふh・・・。。。。


そんなこんなで神獣採りに同行させてもらいました。
もちろん何の役にも立っていないけど
2・3回斬りつけることが出来たので満足です(´∀`*)


以下あんまり神獣と関係ないので追記に

Edit 01:01 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

時給上げ

ここの狩場マズー(+Д+)

とかほざく前に自分なりに時給を上げる努力を色々してみました。
TWをプレイする上でごくごく当たり前なことばかりだと思いますが
無い脳から搾り出してやってみました。

長いので追記に。
写真無いです。文字ばっかです。

Edit 22:27 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

狩場精選

下の日記の同じ日に書いたものですがw
せっかくメモリも増えて軽くなったことですので
色んな狩場の時給を調べてみることにしました。

(この日記でいう時給=1時間狩ってもらえるEXPの量)

それというのも、以前クラメン様と会話していたら
「え!?時給100K行ってないの?」
というお言葉を聞きまして、
何故私のレベルが上がるのがこうも遅いのかという謎を
具体的な数値で突きつけられてしまったからなのです。
(お恥ずかしいですが、基本時給は60Kが限界です・・・)

というわけで普段あまり行かない狩場も見て
どこの時給が一番良いか調べてきました。
でもいちいち1時間ずつなんて狩ってられないので
本来はひとつの狩場につき10分しか狩ってませんw
そっから単純計算して時給を導き出しました。

長くなるので続きは追記に。

Edit 00:20 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

まいめもりー

テスト終わったー!!!
かなり疲れました・・・。本当に黄泉がえりした気分です。

さてさて、感想要塞のコメントで色々教えて頂いたのですが
Kurorenさまの助言により無事メモリを購入することができました!
512Mのものを2つ買いました。
さっそく装着してPC起動しましたが。

うん、もう立ち上がる速度が違うよね。
Ctrl+Alt+Deleteを押してパスワード画面に移すまでの過程でも
次の画面がシュビッ!っと俊敏に出てきて格の違いを感じさせられるよね。

TWを起動してまたびっくり。
いや、なんていうか、この画像?↓

タイトル
                        画質悪くて失礼。
この画面って私はてっきり2分間近く
長々と見されられるものだと思っていたのですが。
こんな即行で現れては即行で消えていくんですね。NEXON。

またゲームを終了させるときもびっくりでした。
以前なら大体10分近くは画面真っ黒のままでしたよ。
「流石にこれは遅いだろう」
と思っていたら立ち上げるより早く終了してもう脱帽。
まいりましたメモリ様。

最後にもう一度・・・。
PCの知識とか無に近い私に対応している機種から
購入方法まで詳しく教えて下さったKurorenさん、
本当にありがとうございました。

Edit 23:48 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

 

プロフィール

 

たにし

Author:たにし
1stキャラなのだが別キャラに
活躍の場を奪われがち。魔ルシ。

プロフィールランジエ2
2ndキャラ:ししゃも
物理型と魔法型
どちらにするか常に迷ってる。

テチプロフィール
3rdキャラ:しじみ汁
要塞で頑張ってもらう予定。
しかし背中装備がない。

 

カテゴリー

 
 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

リンク

 
 

FC2カウンター

 

 

ブログ内検索

 

 
 
 
