~死にたくなるよ~



Edit --:-- | Top

いぐざむ

要塞戦の日時が決まった矢先ですが。
もうすぐテストです。

10科目とか、殺される。

・・・すんませんリアルも結構大切なんで(´・ω・)


Edit 20:02 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

よみがえり

クラメン様と黄泉路へ行きました。
黄泉でようsy PT狩りするなんて久しぶりです。
楽しかったです。
ありがとうございました。

【以下SS集】

Edit 23:56 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

リンク

クラメン様を一気にリンクに追加させて頂きました。
リンクフリーとは書いてないけど
非フリーとも書いてないので
報告しなくても大丈夫ですよね・・・?(´・ω|

Edit 00:06 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

感想要塞

冠婚葬祭みたいな。
すいません何でもないです。ごめんなさい。

某動画サイトで、要塞争奪戦の一部始終を見てみました。
結構予想と違ってびっくり。
取りあえず何だか絶望的な印象を受けました。

何が絶望的なのか。


1)人多杉
 もっとみんなまばらな感じで動くのかと思ってました。
敵も味方もごっちゃごちゃで範囲攻撃ぶちかましまくりですね。
進行方向にはしっかり防衛側が待ち構えてますし
逃げ場無いなぁと。

2)PC固まる
 そもそもマウスポインタをぐるぐる回してるだけでも止まるのに
あんな乱戦の中で爆とかCBとかやられたり
終いに龍とかまで打ち上げられたら
例えスキル表示OFFにしてても全自動で凍結状態ですわ。
PKよりタチ悪そうです。


取りあえずメモリの量を増やしたいなぁと模索中。
秋葉原みたいなとこまで買いに行く
時間も気力も勇気もないので、どこか地元でいい店ないかなー。





そもそもこんなレベルで絶望的な印象とか
何言ってんでしょうね(・ω・`)

Edit 23:47 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

ペナイン

早起きはしたんですが、
PC立ち上がるの遅くて、TWも立ち上がるの遅くて、
ペナイン5に行くまでに30分近くかかってしまった。
にしてもペナイン森で狩りをするのなんか久しぶりです。
まだルーキーだったころライディアの外で狩っていた時以来です。

頑張ってカニボレの花集めたり、
ポイズンゼリッピがちょっと強くて焦ってたり、
プラバを叩いては座って回復して、また叩いて座って、また叩いてやっと倒して。

なんという効率の悪さ。
いやだって祝福ダンジョンとか全然知りませんでしたもん。

でもそんな長い時間篭っていたために
ペナインの曲は耳に残ってます。
あそこの曲いいよね。


実際狩りの方はどうなのかというと、DEX不足で全然当たんないです。
さっさと調合覚えなくてはなぁ。

というかドラグーン様は追跡しつこ過ぎです。
追われて逃げてるとうっかり
ドラ様の溜り場に突っ込んでしまったり。
こういうことが今日1・2回あって困った困った。


a.png
 あ。


dame-.png
 来ちゃだめえええええ



---今日の教訓---

下手にドラグーンから逃げ回ると周りの人を巻き込んで大変ですね。
とばっちりを食らったクロエさんごめんなさい。


Edit 05:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ランクアーップ

今日初めてインをして。
すぐに謝りました。
快く許してくださるクラメン様達に本当に涙。
頑張ってレベル上げます。


さて、あれから少しレベルも上がって
鎧がちょっと強くなりました。
いやその鎧もクラマス様から頂いたものですががががg

おかげで狩場がランクアップ。
やっとまともに竹薮で狩れるようになりました。

1時間で60K。
経験値の量です。
なにこれ。


どおーしてー
すーごくーすごーく少なーいのにー
涙がーでちゃーうんだろー


少ないと思いましたか?
全然多いです。


最近まで1時間狩り続けて
30Kとかそういう生活でしたから…。

もう忍者刀みたいなの振り回してワープしてくる変なヤツに
飛連破を打ち込みまくって、
BOT一緒にPTまがいな事をする日々とおさらばできるんだ!!
(水晶での乱狩りのことを言ってます)

しかも久々にクラメン様と公平狩りをさせて頂きました。
その際集中の秘薬まで頂いて・・・(´;ω;`)

ペナイン5というなかなか良い狩場を教えて頂きました。
次からはここに篭ることになりそうです。

にしてもあの華麗に迫ってくる竜くん。
HP回復禁止とかそりゃないよ。
HP回復禁止は武道白虎の仕業みたいですね(11/13)


狩りの効率も上がって少しモチべも上がりました。
明日は早起きして狩るぞー。



---今日の教訓---

下手にカーバンクルに手を出すと周りを巻き込んで大変ですね。
とばっちり食らったボリスさんごめんなさい。


Edit 22:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ぎゃあああああああ

AM8:00 家を出る
PM8:00 帰宅

要塞まで、後2時間。


・・・何しよう。


取りあえずインするのは
1時間くらい前になってからにするとして、
まぁ本でも読んで時間を潰すことにしました。



すいませんそれが間違いでした。
ましてや寝転んで読むなんて気違い同然でした。
さっさとインして準備を整えるべきでした。



急に鳴り出す携帯に手を伸ばす。
何事か。

アラームです。

AM4:00の。




ごめんなさい・・・。ごめんなさい・・・。


ホント申し訳なくて死んで詫びたい。
でもまた次も要塞はあるのですから、
それまでにちゃんと
要塞に貢献できるようなレベルにしたいです。
それが唯一の詫びる方法かな、と・・・。

頑張るっ・・・、頑張る・・・。

Edit 05:03 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

 

プロフィール

 

たにし

Author:たにし
1stキャラなのだが別キャラに
活躍の場を奪われがち。魔ルシ。

プロフィールランジエ2
2ndキャラ:ししゃも
物理型と魔法型
どちらにするか常に迷ってる。

テチプロフィール
3rdキャラ:しじみ汁
要塞で頑張ってもらう予定。
しかし背中装備がない。

 

カテゴリー

 
 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

リンク

 
 

FC2カウンター

 

 

ブログ内検索

 

 
 
 
