~死にたくなるよ~



Edit --:-- | Top

サーバーとの接続が

舞い戻ってきました。いやはや疲れた。
にしても更なる遅れをとってしまった・・・(;´Д`)
そういうわけで早速狩りです!




saba.png




^^




saba.png

saba.png

saba.png

saba.png






うおあああああああああああああああああああ






普段からよくありますが。
普段はこれが出た場合、萎えてプレイをやめます。
でも今日はレベルアップ目前だったので頑張ったら
この有様。



nPro自重。


Edit 23:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

あ。

そうえいば、まだクラメンの誰にも連絡してませんでした。

たにしさんは今テスト期間中です。

テスト期間中です。

テスト期間中です。


ごめんなさい、
終わったらまたちゃんとレベル上げ頑張るんで。°・(つД`)・°。

Edit 23:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

再分配

俺、レベル70になったら再分配するんだ――――  ~たにし~

こんにちは。今回は再分配のお話です。
かなり長いので追記に書いてしまいます。

Edit 01:43 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

かね

自分、何気に借金あります。もちろんゲーム内で。

無知で役立たずでPC重くて反応遅い上に借金までしてるとか
もう救いようがないっていうかなんていうか。

自分にとってはなかなかの高額です。
返済し終わっても一文無しだぜヘッヘヘイ。

とりあえずもう床に落ちてるゴミは片っ端から拾います。
Z連打。

kakera.jpg
 こんなこともよくあるよくある。


早く返済してお金貯まるいいな><

Edit 02:24 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

無知

低レベルなうえに無知な人が要塞を目指すっていうのが
この日記のコンセプト(?)だったと思うのですが、
具体的にどんな感じに無知なのかちょっと紹介しようと思います。

↓数日前にクラメン様との会話



クラメン様「たにしってf?」

(えっ、fって何?フォルテ?)

たにし「すいません、fってなんですか;」
クラメン様「DEF」

(・・・あぁDEFか!・・・うん、えっと・・・。)

たにし「すいません、fが何か;」
クラメン様「DEF型?」
たにし「あああ、そうです!DEF型です!」
クラメン様「鎧なに使ってる?」

(・・・・・・・。)

未だにスプリントメイル(Lv52装備)


たにし「スプリントメイルです」
クラメン様「N?」

(N、N?N??・・・INT?いや、違う・・・。)

たにし「ごめんなさい、Nとは・・・。」
クラメン様「ノーマル」

(ノーマル?・・・あぁ!改か改じゃないかってことか!?)

たにし「Nです!改じゃないです!」
クラメン様「手は?」

(・・・・・・・・・・・・・・。)

力のガントレット(Lv24装備)


たにし「力のガントレットです;」
クラメン様「え。fなのに?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

たにし「え、それってどういう(略



DEF型と言ってるのに何故攻撃補助の装備を着けているのかと聞かれたみたいです;
他の装備もDEF補助ありませんでした。
全然DEF型じゃねぇ。


会話中にTW用語出るたび、質問する私。
この後xの意味も質問しましたし。


これでも略語はTW初心者雑談所さんで勉強しといたんだぜ?(´・ω・)

Edit 18:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

重い

重すぎます。なんなのこの重さ。
私のPCが低スペックだから悪いの?それともnProくんが悪いの?

まぁ両方だとは思いますが。



銀行からアイテムを取り出すためクラフリへ。

ワープし終わった後、すぐにイスピン誕生日イベント。おめでとう。

銀行利用。

カウルへワープ。

収集品売る。

森の小道へ行って、竹薮で少し狩り。

落ち。



これだけで1時間経過!なめてんのか!!!1

途中10回くらい止まりました・・・。
1回ワープするだけで5分くらいかかりましたからね・・・。
ただでさえ重いのに誕生日イベント発生しちゃうのも痛い;

最後、狩りを終わらせて落ち宣言をした直後、
「ノシ」と打ってる最中に止まった時は
いい加減腹立って強制終了させましたw;


素直に再起動しとけって話ですよね(´・ω・)
でも上記の内容くらい、普通10分もあれば終わるじゃん・・・?


今日のは特大でしたが、最近やけに重い・・・。
nPro搭載されるまではこんなに酷くはなかった・・・。


・・・nPro。。。

Edit 01:28 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

ソロ狩り

ソロ狩りって辛くないですか・・・?
ひたすら効率を求めて狩っても、10分に10000EXP程度が限界。
いやまぁ10分で10000稼げるなら十分LvUpできますけどね。
集中力がですね。
乏しくてですね。

みんな通る道なのでしょうか・・・。
いつもお友達と一緒に公平狩りしてる人とか羨ましいです(・ω・`)

LvUp.jpg
 至福の一瞬。

Edit 19:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

始めてみます

ただただ何となく、TalesWeaverのプレイ日記を始めてみました。
最初なのでどういう人が日記書くのか淡々と綴っておこうかと。

本気で要塞を目指しちゃうクラブに属する
本気で要塞に出られないルシアン使いのたにしです。
しかもTWのことも、ましてやPCのこともイマイチ分かってない。
そんな人がLvを上げてクラブに貢献できるように頑張る過程を
日記にしていく予定です。

…どうも長文になる癖があるんですよね。
出来るだけたくさん更新できたらいいなぁと思います。

Edit 00:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 

プロフィール

 

たにし

Author:たにし
1stキャラなのだが別キャラに
活躍の場を奪われがち。魔ルシ。

プロフィールランジエ2
2ndキャラ:ししゃも
物理型と魔法型
どちらにするか常に迷ってる。

テチプロフィール
3rdキャラ:しじみ汁
要塞で頑張ってもらう予定。
しかし背中装備がない。

 

カテゴリー

 
 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

月別アーカイブ

 
 

リンク

 
 

FC2カウンター

 

 

ブログ内検索

 

 
 
 
